3/12 放課後等デイサービスkonoha 公園&サッカー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

一気に気温が上がり、過ごしやすくなってきましたね☆☆

晴れてる日は公園に行って体を動かしたり、散歩したくなりますね‼

引き続き、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう😊

さて、土曜日のジョブの様子をお伝えしたいと思います!(^^)!

【公園&サッカー】

原田公園で散歩をしながら遊具で遊んだ後はピクニックをしました🌸

風もなく、とても居心地の良い場所でした‼

ご飯を食べた後は…

田子の浦みなと公園に海を見に行きました‼‼☀

雲が1つもない空と、青い海がとても奇麗でした(*^^*)

子どもたちも大はしゃぎ✨

またゆっくり行きたいですね🎵

そしてその後はサッカー‼

ゲームを踏まえたウォーミングアップはとても盛り上がりました‼

子どもたちも良い汗をかいていました☺

1日体を動かすのも楽しいですね🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています(^^)/

こちらをクリックして覗いて見て下さい‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆☆

関連記事